個別指導教室になります

今後の指導形態の変更についてです。

 

本日からホームページを更新しております。

 

今まで少人数教室と個別指導を兼ねている書き方でしたが、今後は1人~4人までの個別指導教室になります。

 

本来であれば少人数教室にしたいと思っていたのですが、実際開塾したところ個別指導の方が塾として合っていると思った次第でございます。

 

教室紹介の欄にも書きましたが、個別指導・個人塾のメリットデメリットがあります。

 

当塾が合う生徒様、合わない生徒様もいると思いますが、どんな指導体系の塾が合っているのかご検討しやすくなったとは思います。

 

ぜひご覧になってご検討いただければと思います。

 

ここからは宣伝ですが、いろいろな塾があっていろいろな授業体系にしております。

 

何が良いかとかはありません。

 

どれだけ合うかだと思います。

 

そして、当塾最大の特徴は・・・

 

1人塾長個人塾で個別指導の形態をとっている塾なんて多分他にありません。

 

いや、日本に何個かはあるかもしれない・・・まあ、とてもめずらしいです。

 

数多く塾がありますが、ほとんどが大手個別指導で講師がアルバイトです。

 

あとは主婦の方が家で自立型指導(質問がある場合に聞きに行く)をしています。

 

ほぼこの2パターンです。

 

もし草加近辺にお住みでしたら、soka19はそれ以外の選択肢になり得ます。

 

そしてその形態にしているからこそ、当塾にしか出せないサービスがあると思います。

 

ぜひ選択肢の1つとして入れていただければ幸いでございます。