中間2週間前!

瀬崎中の中間テストまで約2週間!

 

今回は範囲が狭い分野が多いような感じがします。

 

その分前学年での復習範囲が出そうな気がして少し心配です・・・

 

1年生は初テスト!

 

最初が肝心!ここで転ぶと後から取り戻すの大変です。

 

スタートダッシュで良い点数を狙いましょう!

 

2年生3年生は範囲によっては前学年の復習が再度必要になるかも・・・

 

特に3年生は重要な3年次の成績です。

 

入試で1.2年の成績より重要視される段階に来ました。

 

後から入試直前で後悔しないよう最初から飛ばしていきましょう!

 

 

北辰結果返ってきましたね。

 

偏差値というものを本格的に体感した人も多いと思います。

 

学校見学までなかなか意識が入らないものですが、今回の結果で少し意識が変わったのではないでしょうか。

 

次回は来月です。

 

今回の偏差値を超えれるよう対策していきましょう!