塾保険、入りました。

期末テスト2日前です。

 

もちろん明日も開塾しております。

 

今回は気合が入っている生徒が多いので、精一杯サポートしていこうと思います!

 

 

ここ最近満席が続いておりましたが、中学2年生以外で空きが出ました。

 

コマ数にもよるのですが、2人分空いております。

 

ぜひこの機会に体験授業だけでも受けてください。

 

お待ちしております!!

 

 

そして最近変わったことですが、今月から塾保険に加入しました。

 

塾保険というものが聞きなれないとは思います。

 

要するに生徒様がけがをしたり、備品を壊してしまったときに保険金が出るというものです。

 

もちろんそういった事がないよう気を付けてはおりますが、保険に入ればさらに安心ですよね。

 

さらにこの保険、生徒様の通塾中にも保険がついています。

 

もし今通われている塾があれば、ちゃんと保険に加入しているか確認してみてください。


それではテストの追い込みがんばりましょう!